久しぶりの更新DESU!!

すっごい更新遅れてすいません!!
(でも、見てくれている人は、数人しかいないと思いますけど・・・)
あのですね〜、以前紹介した大倉くんファンの子が、家にあそびにきて、
2004年のクリスマスパーティーを収録した、DVD(名前忘れた←
を見たんです!そしたら、その子が、う、うち君かっこいい!!!って、
言ったんです!
その子は、ヤマナデの時から、内君が、好きだったんだって!!
もうビックリした!「あっ、そうだったの〜!?」ってね。
でも、その子は、クラスが違うので、帰り道や、放課後しか話ができない
まっ、うごがあるから、平気だけどね☆


ここで、コメ返いきま〜す!


あすか!

eightの曲が流れなくても、eight好きな子いなくても、うごがあるじゃないかっ! キラ〜ン←


あや!

うちも、知ってる子ならeighterは3人いるけど2人は全然しゃべらない子だよー
押し付けるようにww
ソーナンダー(オイ!

あぁ〜 最近目がかゆい・・・花粉症!?