今日は、テンションMAXでした!!

なんと、給食の時、関ジャニ∞の曲が、3曲連続で流れたんです!
(声なし←これだけはテンション下がる・・・)

でも、珍しいんですよ!
いつもは、嵐とか、AKBとかが多いんですけど・・・はい。

帰り道では、最近大倉君のファンになった友達がいて、やっと、∞の話が
できるようになって、いっつも∞の話で、めっちゃ楽しいです!
その友達が、放送委員で、∞の曲を、流してくれてたそうで、もう、うれしくて、うれしくて、「ありがとう」しか言えませんでした。

その前の日には、∞が、「学校の先生になったら・・・」って、2人で
妄想して・・・・・・・



もう、とにかく 嬉しくて、楽しかったです!